ZIGEN とハヤトムラカミ
ZIGEN
バリハーコー
ハヤトムラカミ
お互い泥酔してるセッションの現場、趣味のいいギターリフ弾く子。彼だけが印象と記憶に残ってた。次に会ったのは誰かの路上ライブやったと思う。飲み友になった。たまたま居合わせたバチョウってバントのライブにあてられて、俺がやれるとこ証明したい!って思った時、なんでか同じ会場にいてて、顔に同じような感情を浮かべてた。「俺らもライブやろう!!」ってなったのがZIGENとハヤトムラカミの始まり。
ギターうまい。あと人付き合いも。ルーパー使って人がリラックス出来る演奏をする。俺を一番しゃべらせてくれるギターリスト。虹色アパートメント、Banbanaoなど、いろんなバンドに参加している。当たり前やけど、各バンドそれぞれカラーも表現スタイルも違う。全く違うから、俺にとって姉妹バンドの存在はとにかく面白くない。自分たちといる時には見れないものがたくさん見えるからやと思う。単純に姉妹バンドには嫉妬している。
たぶん自分が一番信頼しているミュージシャン。
キッカケはハセチやけど、ウクレレに真剣に取り組み始めたのはハヤトの存在のせいやと思う。ウクレレは俺が何にも縛られず自由に泳ぐための剣やと思えたから。仕方なく1年生をしている。刺激しあえる間柄でありたい。
彼は最近姫路駅近くの「裏路地ハリー」というBARを引き継いで経営者になりました。彼の人柄が投影されたすごくいいお店です。気に入ってもらえると思います。是非、贔屓にしてください。
ZIGENとハヤトムラカミは、騒音(ZIGEN)と清音(ハヤトムラカミ)のデュオです。毎回その瞬間しか出来ないことができます。29日、楽しみです。